new

光家有作の新しい作品やお知らせです

 No.132『魔法の紅茶店』

魔法の紅茶店

今回の展示のために描いた こちらの作品は、10年くらい前に描いた「コーヒーをいれよう」という作品のリメイクというか 紅茶版です。10年経つとやっぱり結構 絵が違いますね。

コーヒーをいれよう

ぜひ原画を観に来てくださいませ。

今回、A3とA4サイズのポスターなども販売しております。
お店のレイアウトの関係でポストカードは見えるところに置いてありませんが、店主さんに言えば 裏から出してくれるそうなので、ポストカードをお求めの方は 聞いてみてください。

今後の在廊予定です。
9/27日(木) 13時半頃〜
10/4(水) 12時頃〜16時頃
10/7(土) 14時頃〜

「はじまりそうなものがたり」
光家有作展
コンテナート TEAルーム 代々木VILLAGE 2F
2017年 9月18日(月)~10月15日(日)
12:00~20:00 (最終日は19:00まで)


コンテナート
〒151-0053東京都渋谷区代々木1-28-9 代々木VILLAGE 2F
03-3375-1252 htttp://contenart.main.jp
JR「代々木駅」西口より徒歩2分 都営大江戸線「代々木駅」A1出口より徒歩1分 小田急小田原線「南新宿駅」より徒歩5分


 No.131『碧の旅』

お子さんのお誕生日のお祝いに というご依頼で描かせていただいた作品です。

碧の旅

以前、娘さんの誕生日にも絵を描かせていただき、その絵と対になるような作品にしました。今回もお子さんの名前がテーマになっています。

こちらのご家族は、結婚式のウェルカムボードも描かせていただき、度々ご依頼いただいています。いつもありがとうございます。

アオイサクラ

 No.130『ウェルカムボード13』

先日ご結婚されたお2人のウェルカムボードのイラストを担当させていただきました。
新郎の方が、鉄道関係のお仕事をされているということで、このような絵になりました。

末長くお幸せになってください。

ウェルカムボード12

 No.129『去年の年賀状』

なんともう今年も半月が過ぎたのですね。
では、遅くなりましたが、毎年恒例の「去年の年賀状」を紹介させていただきます。

去年はさるです。きょねんは去るです。

2016年賀状

 No.128『丘の上のクリスマス 2016』

毎年描かせていただいている丘の上のマルシェさんのオリジナルのクリスマスカードを、今年も描かせていただきました。今年で5年目です☆

みなさま、素敵なクリスマスをー!
クリスマスカード2016

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

mitsuie

mitsuie

FC2Ad