new

光家有作の新しい作品やお知らせです

サイトのアドレスが変わります

アドレス変わります

突然で申し訳ありませんが、サイトのアドレスが変わります。
このページはFC2のブログなのでこのままですが、サイトの方はMobileMeなので サービス終了とともに、たぶんあと1〜2日ぐらいで は消えちゃいます…

本当にギリギリのお知らせで すみません。

さっきやっと引越できましたので、これからはこちらでお願いします。
とりあえず、ヤカンのクマのページがこちら(新しいページはカウンターが消えます)。
http://web.mac.com/mitsuie/mitsuHome/top.html
         ↓
http://mitsuie.firebird.jp/top.html

トップページも「http://mitsuie.com」とよりシンプルなアドレスになる予定です(あと2日くらいで…)。

ブックマークされている方がいましたら、ご変更をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

jamilさん チラシ

BOKUMAMAのjamilさんのチラシを描かせていただきました。

jamilさんチラシ

最近のjamilさんは、音楽の他にもテレビで「世界番付」などに出演されて活躍しているみたいです。
ぜひ応援してあげてください。

Twitter: @jamilmusicjp
Blog: yaplog.jp/lp-jamil/

海想 鯨店 タペストリー

ご報告が遅くなってしまいました。
今回、沖縄で海をテーマにオリジナル商品などを販売されている海想さんからのご依頼で、お仕事をさせていただきました。

何店鋪かあるお店の中の「鯨店」の入口に飾るタペストリーの絵を担当させていただきました。

タペストリー2


タペストリー1

自分の作品をこんなに大きなサイズで使っていただいたことがないので、とても嬉しいです。
原画も今まで描いた自分の作品の中では、かなり大きい方だったので 大変でしたがやりがいのあるお仕事でした。

お店でも 素敵なグッズが販売されていますので、沖縄へお出かけの際は ぜひ遊びに行ってみてください。
ネット販売もあるようですので、こちらもぜひご利用ください。

海想さん
海想 鯨店
〒900-0014
沖縄県那覇市松尾2-8-31
Tel/Fax 098(861)5503
那覇空港より約30分

5月21日のこと

とても遅いのですが…
先月の21日のことを。

朝、金環日食を観察してから、
金環日食

新宿へゆき「ファミリー・ツリー」を観ました。良かったです。
ファミリーツリー

そのあと、行こうか迷っていたのですが いろいろな方から勧められ、やっぱり行ってきました。
大友克洋GENGA展!!
GENGA展1
GENGA展2
行って良かったです。
圧倒的なボリュームでした!
すごいなぁ…

そして、いつもお世話になっている アクチュアルプルーフ下北沢さんへ
橋本洋美さんの展示「物語の途中で」を観て来ました。
撮るのを忘れてしまい、展示の写真がありません…
物語の途中で
しっとりあやしく美しい、霧がかかったような雰囲気で、まさに物語の途中を切り取ったような素敵な絵でした。

岡部さんの新作カードもゲット。すごくかわいいです!
岡部さんポストカード


紹介するのが遅すぎで、どちらの展示も終わってしまっていてすみません…

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

mitsuie

mitsuie

FC2Ad