new

光家有作の新しい作品やお知らせです

BOKUMAMA ~もうひとつの誕生日~

やっとお知らせできます。
去年の年末頃にお話をいただいてから、こつこつ描いていた作品です。

ポニーキャニオン所属の歌手で JAMILさんという方の新曲「BOKUMAMA~もうひとつの誕生日~」のPVの絵を描かせていただきました。
とても素敵な曲です。すでに着うた配信されているとのことですので、聞いてみてください。
絵もがんばって描きました。ぜひたくさんの方に観ていただきたいです。



この曲が入った JAMILさんのファーストアルバム「アメリカン少年」が8月3日に発売されますので、そちらの方もぜひ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして光家です。
コメントありがとうございます。
まさに「もうひとつの誕生日」という感じですね♩
嬉しいです☆
関西でも個展ができるように、これからも頑張りますね!
いつかお会いできたら嬉しいです。

たびたび

1回再生しただけでは分からなかったんですが、何回も見てる内にストーリーが見えてきて感動です(T-T)
you-tubeでも大絶賛ですやん!
たくさんの人に見て欲しいなあ・・・
絵本になりませんかねえ

ひろこさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
実は絵本化の話も出てはいるのですが、実現するかは微妙なところです。

なったら嬉しいですけどねー(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitsuhome.blog14.fc2.com/tb.php/137-4ffb7c7b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

mitsuie

mitsuie

FC2Ad