new

光家有作の新しい作品やお知らせです

アメリカン少年

PVの絵を描かせていただいた「BOKUMAMA」の入った
jamilさんのアルバム「アメリカン少年」が8月3日に発売されました(もう2週間くらい前ですが…)。

アメリカン少年

とても良いので、ぜひ聞いてみてください。

iTunes Storeでも購入できるようです。
BOKUMAMAのPVも売られていて、見慣れたiTunes Storeの画面に
自分の絵があるのは なんだか不思議でちょっと嬉しいです。

iTunes

思えば、このPVの絵を描かせていくことになったのは、
お世話になっているアクチュアル・プルーフ下北沢さんからの紹介でした。
そのことをお店のブログでも紹介していただいてます。
本当にありがとうございます。

コメント

かなり気に入ってしまいましたwww

これをフォトフレームにいれて音楽と一緒に流したいですね☆
、、、著作権侵害かな?

曲、詞、絵本が、、、、なんかやばいっすね~
良いです☆

どこぞの接骨院さま

ありがとうございます☆☆

フォトフレームで流したいなんて、とても嬉しいお言葉です♪
著作権侵害にはならないと思いますが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitsuhome.blog14.fc2.com/tb.php/140-ed87191c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

mitsuie

mitsuie

FC2Ad