fc2ブログ

new

光家有作の新しい作品やお知らせです

「 New えるふ Vol.26 Autumn & Winter 2021 」表紙

担当させていただいている公益財団法人 ちゅうでん教育振興財団さんの情報誌「New えるふ」の Autumn & Winter号が出ております。

前回は夏、今回は冬のイメージです。

NewえるふVol 26

原画

No.139『去年の年賀状』

2022年、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

今年も去年の年賀状をアップです。
丑でした。しぼりたてのソフトクリームです。

2021年 年賀状

名古屋港水族館 特別展「豊かな海をいつまでも~旅する水とめぐる海洋ゴミのいま~」

また告知が遅くなてしまいましたが、
今月の18日から名古屋港水族館さんで開催されている特別展「豊かな海をいつまでも~旅する水とめぐる海洋ゴミのいま~」でイラストを担当させていただきました。

ポスター

HP
メインビジュアル

今回の特別展は、「絵本のようなストーリー仕立てで、楽しみながら海の環境問題が学べるというスタンプラリー」ということで、そちらのスタンプラリーで使われる冊子のイラストを主に担当させていただきました。
他にも展示のポスターやプレゼント用グッズ、会場ブース用のイラストなども担当しております。

名古屋港水族館へ行かれる方はぜひぜひ特別展にご参加ください。

グッズ

名古屋港水族館さんは、去年の夏にリアルタイム動画配信のウェブサイト「AQUARIUM APARTMENT」のイラストを担当させていただきました。こちらもぜひご覧ください。

小田急百貨店町田店 「dear U」

またお知らせするのが遅くなってしまいました…
小田急百貨店・町田店さんの季刊誌「dear U」の『今日は町田でソロさんぽ』というコーナーを担当させていただきました。

町田のおすすめスポットをイラストを描いて紹介するコーナーなのですが、6月のイベントでもお世話になった「ぐりーんハウス」さんを描かせていただきました。

こちらの季刊誌、まだ町田駅に置いてあると思いますので、町田にお越しの際はぜひお手に取ってみてください。
町田で新聞を取っている方には、先月の23日の新聞の折り込みにも入っていたみたいです(告知が遅すぎますが…)。

イラスト

dear U
ソロさんぽ

ダイナック「マスクケース」

株式会社ダイナックさんのノベルティグッズのマスクケースのイラストを担当させていただきました。

とっても可愛いマスクケースになりました。

マスクケース

マスクケース 写真1

マスクケース 写真2

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2022-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

mitsuie

mitsuie